結婚式に向けた脱毛通い

脱毛に勤しむ女性
ウェディングの日程が決まり、ウエディングドレス姿になる事が決定したので、脇の脱毛をする事にし友達の解説で開始出来ました。

女子の店員のみの脱毛サロンで爽やかな匂いの中、解説を受け施術を受けました。

一番目に上半身脱いでタオル地のバスローブのようなものになり、目を防護するためのゴーグルのようなものをかけて寝転がりました。

脇に暖かいジェルを彩色、強い光の出る機械でピッと音をさせながら脇の毛に光を当てていきました。

そこそこ当て終わると今度は光を当てたところを冷やすために保冷剤のようなものを脇に挟んで反対側の施術に進みました。

その間もスタッフの方とのんびりお話をしながら進めていただき、相当安らげる時でした。

双方終わったらちょっとの間、脇に保冷剤を挟んだまま待ち、終了でした。

その場では影響があったのか分からなかったのですが、2週間ほどするとポロポロと毛が抜け落ちてきて、非常に麗しいな脇になり嬉しかったです。

3ヶ月に1度くらいのペースで何度か通いましたが、その度に脇が素敵になるのが相当満喫で、次第に生えてくる毛も少なくなっていったように感じました。

はじめの2回くらいは特典でひざ下の施術もしてもらったのですが、帰するところ2回では成果は薄く、現在では一般的に生えてきます。

脇はその後も通ったおかげかあまり毛が生えなくなり、生えても数本というレベルです。

懐妊して通えなくなりましたが、さらに継続して通っていたら生えてこない脇になったのかなとも考えます。

私の通ったサロンは脇は生えなくなるまで何度でも施術できるで7年ほど休会可能なため、現在は休会中ですが分娩が大人なたら他にも通いたいと思っています。