美肌への道のり

私は30代に入ってから、20代とは全然肌の調子が違い、肌の老化を感じていました。

目元の小じわや、肌のくすみやたるみなど、見過ごせない事が数多く出てきたのです。

そんな訳で私が実のところに試して影響があったのは、酵素ドリンクでした。

酵素ドリンクは血行促進を促す成果が高く、飲んでしばらくすると体があったかくできます。

つまり、女子に多々ある冷え性が改善されるのです。

真夏でも足が冷たかったのに、酵素を飲み出してから冷える事がなくなりました。

この冷え性を改善する事で、体内の巡りが良くなり、便秘解決や肩凝りの緩和、他にも肌に弾力や光沢を与えてくれるようになるのです。

私は3ヶ月ほどして、ニキビが治った事、前より弾力が出てきた事を感じました。

おかげでそっくり肌荒れとは無縁になりましたね。

ただ、前に出来てしまったニキビ跡やシミが何個かあり、そればかりは酵素ドリンクでも相当消す事は手を焼く。

そんな訳で試してみたのが、SK?の化粧水でした。

おっしゃる通り値段は高いですが、影響は抜群ですね。

シミやニキビ跡は、使って1ヶ月ほどして薄くなり、何といっても肌がふっくらするんです。

まさしく一皮向けたような、すべすべとした感触です。

美白成果がどの化粧水よりも高く、私も完全に虜になってしまいました。

30代からは特にですが、現実に成果があるものを選択し、一生モノの肌を作っていきたいですね。

それ故に可能なだけ譲歩しず、体の内と外からアプローチしていこうと思っています。

美を追求する女性